ブログ

「や・ゆ・よ」

 

「や・ゆ・よemoticon-0171-star.gif

この前、家で掃除してたら、古い新聞にふと目が留まりました。その見出しが、

与党ではない 野党でもない 「ゅ党」公明

(平成21年10月31日産経新聞より)

政治の難しい話は、全然分かりませんが、ちょー面白くないですか??この見出し。

説明するまでもないと思いますが「や」「よ」の間の「ゅ」なんです。

しかも、小さい方の。

こういうのひらめいちゃう、新聞記者の方、すごいですよねーemoticon-0136-giggle.gif

見つけたときあんまり面白くて、子供と主人に

「ねーねーねーねー、ちょー面白くない???これ。」って見せて回りましたemoticon-0140-rofl.gif

赤井   

投稿日:2009年11月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約