ブログ

思いやる心

 

いつも思うのですが、

今日店舗のお打ち合わせで来社いただいたN川さんご夫妻も

ご主人がやさしくってしかりしていて、

奥様は、かわいらしくてきれいでちゃんとご主人をたててらっしゃる。

息が合っていて、仲がいいんですemoticon-0152-heart.gif

会話も穏やかでemoticon-0157-sun.gif

私がわいわいうるさいようなemoticon-0111-blush.gif

仕事柄いろんなご夫妻とお逢いする機会がありますが、

個々に個性やカラーは違いますが、みなさんホント仲がいいですemoticon-0155-flower.gif

お互いを思い合っていて素敵なご夫婦ばかりなんですemoticon-0155-flower.gif

だから、より良くしたいって、協力したいって、

ウチのスタッフ一同皆思うんでしょうねemoticon-0150-handshake.gif

アーリーも見習って、スタッフ息を合わせてがんばらないとです~emoticon-0102-bigsmile.gif

奈良

投稿日:2009年11月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約