ブログ

N島様 プラン決定

 

N島様!

間はあきましたが春ぐらいからお打ち合わせをして

いま、長女さんが受験生でお忙しい中、

プラン決定しましたね!

ご主人が沢山じーーーくり考えて下さり、

奥様や、お子さんの意見もしっかりと取り入れ

愛情いっぱいつまった間取りに!外観も立派に!

大変、お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif

今度はこちらがより頑張りますよemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif!(見積emoticon-0171-star.gif!!)

N島様、来年からこなす課題が増えてきますので、

大事なご家族団欒、お正月休みはゆっくりなさって下さいemoticon-0152-heart.gif

Kちゃんのお腹に回っていた、仮面ライダーのベルト(ベルト?っていうのかしら?)かっこよかったぁemoticon-0111-blush.gif

きのうサンタさんが持ってきてくれたんだよねemoticon-0171-star.gif

かっこいいKちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif

奈良

投稿日:2009年12月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約