ブログ

体内時計と誘惑

 

毎朝同じ時間に、ケータイで目覚ましをセットしてあるのですが、今朝は目覚ましが鳴る数秒前に目が覚め、追い付くように目覚ましが鳴りました。

体内時計ができちゃってて、眠いんだけど『今日も始まったわよ〜』って精神はもっとグズグズ眠っていたいのに、起きてくれるんですね‥‥

朝って誘惑が多くて
『もう一度寝ても平気よ』
『前日遅かったんだから、あとちょっとぐらい布団にいてもいいわよ』
次々と囁きが聞こえてくるんですね(^^;)

寒い季節、あったかいお布団から出て忙しい1日がまた始まるかと思うと、あるいみ戦いに行くみたいに勇気がいります。

なーんて、生ぬるいこと言ってると、
戦国時代の方々に怒鳴られちゃいますね(o^_^o)

ふと思った、朝のつぶやきでした〜emoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2010年02月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約