ブログ

初心忘れべからず

 

お仕事が終わってから来社してくれた、

桐生市のM田様遅くまでお打合せお疲れさまでした!

また、ご契約ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

一生に一度の家づくり

お仕事で疲れているだろうし、慣れない図面でも疲れただろうし、

契約で、難しい内容の説明を聞くのも大変だっただろうし、

それなのに、疲れを見せず終始丁寧で

笑いを交えながらですが、まじめにひとつひとつ

これから形となる家づくりを真剣に考えてくれていて

これからM田様の家づくりで携わらせていただけることに感謝とともに

初心忘れべからずemoticon-0171-star.gif

慣れずにひとつひとつ取り組んでいこうって改めて思いました。

奈良

投稿日:2010年02月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約