ブログ

謹賀新年!仕事初め

 

謹賀新年

みなさま、今年もよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

本日、今年初めての打合せでした。

Sさまーーー大変!大変ごくろうさまでしたemoticon-0139-bow.gif

午後からのお打ち合わせでしたが、気づいたらこんな時間に・・・・emoticon-0104-surprised.gif

新居へのワクワク間もたくさんありますが、

家造りは大変な事業です。

こだる分だけより使い易く、よりオシャレに!反映されます。

打合せでお疲れになってしまうことも多々あるかと思いますが、

一生に一度のお買いもの・・・・ちょっとの工夫やアイデアで抜群に素敵になります!

こうしとけばよかった・・・っていうのが私たち造り手の一番の悲しいところ・・・・

そうならないために、

いろんなアドバイス・アイデアを伝えていってると時間が沢山かかってしまう時もあります・・・emoticon-0139-bow.gif

Sさん、お付き合いしてくださってありがとうございました!

形となってゆくこと。楽しみですねemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

奈良

投稿日:2011年01月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約