ブログ

赤城せんべい本舗“ゆず煎餅”


e0150849_22115473.jpg

e0150849_22115445.jpg

本日、ご契約いただいたT中様にいただいたゆず煎餅!

期間限定で天然柚子を使っているんです!

薬味大好きな私は、勿論柚子も大好き(~o~)

甘いお煎餅に柚子の香りと味☆

みんなでいただきました!ごちそうさまでした!

ご契約、大変ありがとうございます!

今日奥さまが、
息子さんが雑誌を見て数あるメーカーの中から、ご両親に合う業者は『アーリーホーム』だと思うからって、ご両親を連れて初来場してくださったのが昨年11月。先日、息子にアーリーさん教えてくれて本当によかったわよ。ありがとう!って言ったのよ。

って言ってくださいました。

感激です。
まだ、契約段階。
バーチャルから本物の形に!!思っている以上により良くしますよ!!気合いを入れて頑張りますm(__)m

奈良

投稿日:2011年02月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約