スタッフ

ところ変われば

 

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

以前新潟に住んでいた子に聞きました。

新潟の冬と言えば、大量の雪。
冬の間は外で洗濯物を干すこともできません。

なので、新築を考えるときは室内干しのスペースは最重要ポイントemoticon-0133-wait.gif

いかにスマートにかっこよく室内干しスペースを配置するかが課題。

エコカラットを壁一面に張ってみたり、立派な電動の物干しを付けたりすることにコストをかける場合が多いのだそうです。

例え天気が良くても雪が積もっているため、湿気が上がってきて洗濯物はさっぱ乾かないんだとか。

群馬に住んでいると砂や花粉が気になりますが、ところ変わると事情も変わるんですね。

投稿日:2013年11月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約