ブログ

姫っこ誕生

 


奈良です。

今日はとっても良いことがF994.gifF994.gifF994.gif

先日お引き渡しになったYさま邸のご夫婦に長女さんが誕生されたんですよーF9CB.gif

ここ近日、出産経験あるあるママ揃いのアーリーでは、まだかまだかとワクワクハラハラ、ドキドキと、連絡を待っていたのでしたF995.gif

出産後のワクワクもそうだけど、やっぱ大変な苦しい思いをしての出産だから、私もですが、スタッフも当時を思い起こしながら、母子ともに元気で安産なように願うばかりでしたF995.gif

本日無事に母子ともに健康で可愛い姫ちゃんが生まれたのですF9CB.gif

なにより、よかったですF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif

F994.gif

投稿日:2013年11月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約